家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。                         

12月2日 地デジアンテナ新設 LS56 綾瀬市

2019-12-08 21:55:56 | アンテナ工事 座間 海老名 綾瀬

 ご新居のアンテナ工事をご依頼頂きお伺いしてきました。

ご依頼ありがとうございます。

 

屋根上に立てるのは傾斜があまりにもきついので現実的では無く・・・

デザインアンテナも、目立たないようにつけるのが難しく・・・

 

TVKも映るようにする為には、取り付ける位置を吟味しないとならない環境でした。

 

いろいろ吟味させていただき、母木に壁面金具を使って取り付けさせて頂く事になりました。

 

この位置なら、もし取り外すことになっても傷跡が目立たないんじゃないかなと思います。

 

TVKもなんとかOKな数値を確保。。。

 

在京キー局は割りとどこにつけても受信可能でした。

 

MXはオマケ受信レベルです。

 

 

通常の20素子のアンテナにすると、後ろ側がお隣にはみ出してしまうのでLS56を使いました。

こういうときには便利なアンテナです。

 

 マストは結構長くなりましたが、軽量な小型のアンテナなので大丈夫でしょう。

 

土砂降りに見舞われながらも無事完了です。

 

今日からご新居でのテレビライフをお楽しみいただけるようになりました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 12月2日 屋根上のアンテナを... | トップ | 12月3日 横浜市戸塚区 3階... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事 座間 海老名 綾瀬」カテゴリの最新記事