家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。                         

横浜市旭区 お得様のご実家にエアコン工事にお伺いしてきました。

2018-06-14 17:43:04 | エアコン・電気工事

先日、横浜市にあるお得意様のご実家にエアコン工事にお伺いしてきました。

 

いつもありがとうございます。

 

一度下見にお伺いしていて、そのつもりで準備していましたが、当日の朝に室外機の置き場変更のご連絡があり、
不足が無いようにして現地に向かいました。

 

取り付けるエアコンは2台とも支給品です。

 

こちらは予定通りベランダに室外機を置きます。

既に空いている配管穴に合わせて取り付けます。

 

配管化粧カバーはお客様のほうで取り付け済みでした。

 

滞りなく完成です。

 

こちらは室外機をベランダに置く予定でしたが、地面置きに変更になりました。

 

こちらも配管穴に合わせて取り付けます。

 

ずっと雨が降り続いています。。。

接続するときはブルーシートを広げて雨を凌ぎます。。

 

このようになりました。

お客様があとで配管化粧カバーを取り付けるそうなので、雨樋の後ろを通しておき、
サドル留めはしてありません。

 

配管の出口の部分は、カバーのベース部分だけ付けておきました。

ここをあとからビス止めしようとすると結構大変ですね。(パーツはお客様が用意されていたものを使用しています。)

 

 

こちらも試運転を済ませて完了となりました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 横浜市旭区 デザインアンテ... | トップ | お得意様の営業所のエアコン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・電気工事」カテゴリの最新記事