家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

横浜市泉区 地デジアンテナ工事

2020-12-28 23:34:07 | アンテナ工事 戸塚区 泉区

ホームページからご依頼いただき、横浜市泉区にお伺いしてきました。

 

ご依頼ありがとうございます。

 

ご新居へのアンテナ工事をご希望いただきました。

できればデザインアンテナで進めたかったのですが、ロケーション的にはちょっと厳しそうです。。。

無理やりデザインアンテナにしても、近い将来受信できなくなりそうなので、受信優先ということで
屋根上に通常のアンテナを設置させていただきます。

 

バランスよく支線を張るために、奥の方に立てることにします。

多少は目立ちにくくなるでしょうか。。。

 

MXはかろうじて受信できるという感じです。

 

 

在京キー局はいい感じですが、ブースターは必須とさせていただきました。

 

テレビ端子までの減衰量を予測しつつ、ブースターの出力を調整します。

 

これで完成です。

いつものように2段8本支線仕様なので風には強いと思います。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジアンテナ屋根裏設置 ... | トップ | デザインアンテナで湘南平波... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事 戸塚区 泉区」カテゴリの最新記事