家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

洗面所の換気扇交換にお伺いしてきました。

2018-10-28 17:38:09 | エアコン・ 電気工事 座間市 海老名市 綾瀬市

先月の末に受信不調の件でお伺いしたお客様のところに、洗面所の換気扇交換にお伺いしてきました。

お待たせして申し訳ありませんでした。

 

台風後のスケジュールの混乱もようやく落ち着いてきましたが、今月の末から来月5日にかけて夜勤業務に
参加してきます。

なので日中は軽い作業程度しか出来なくなってしまいますね。。。

 

 

洗面所のパイプファンを交換します。

既存機は24時間扇ですが、後継機種ではなく普及機への交換となりました。

 

今後交換しやすいようにコンセントを作っておきます。

回していないときは隙間風が入ってきてしまいますが、その点はご理解いただいています。

 

 

これで交換完了です。

 

別件でコンセントの交換も承りました。

現状ではフットライトと1個口のコンセントが付いていますが、フットライトは不要なので外してしまい、
そこにコンセントを増設して欲しいとのことでした。

 

電線にビニテが巻かれていますが・・・

 

ちょっとこのままにできない感じです。。。

 

手直しを加えまして・・・

 

これで完了です。

10年来の悩みが解消したとのことでした。^^

 

また何かお役に立てるようなことがありましたらご一報いただけると幸いです。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市麻生区 MXが見られる... | トップ | 厚木市みはる野にて 地デジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・ 電気工事 座間市 海老名市 綾瀬市」カテゴリの最新記事