家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

横浜市南区にて 遮断性電波障害

2009-02-13 19:51:47 | アンテナ工事
今日は午前中に部材の仕入れをして、午後から南区へアンテナ工事にお伺いしました・・・・が。

地図を見て予想していましたが、東京タワー方向にはマンションが。しかもすぐ隣に・・・><

ベランダだとマンションをかわせそうだったのですが、その向こうにもマンションが2棟あり、測定器は殆ど反応がなし・・・

3階の屋根上で調べてみても、微妙な反射波があるものの自信を持って「映ります」なんてとてもいえません・・・

今現在CATVで視聴されていて、「安定受信できないなら諦める」とのことでしたので、残念ですが撤収させていただきました。><




ランドマークタワーから地デジが出てれば、きっと映ったんだけどなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 茅ヶ崎市白浜町で ... | トップ | 2月14日 横浜市旭区中沢にて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事