家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

町田市にてデザインアンテナ工事 再度のご依頼有り難うございます。

2015-03-24 22:29:36 | アンテナ工事: 町田市

以前アンテナ工事をさせて頂いたお客様より、ご新居のアンテナ工事をご依頼いただきました。

 

再度ご依頼頂き有り難うございます。

 

 

こちらには建築中に下見にお伺いしていて、デザインアンテナでの受信チェックが済んでいます。^^

 

壁が真っ白な漆喰で仕上げられていますので、汚さないように梯子があたるところにはタオルをあてがって・・・

 

梯子の後ろも靴が当たって汚してしまう恐れがあるので、、ここも養生してから作業を始めます。

 

まずは念のために受信チェックを。

ビスを打ってから「受信できない」なんて許されないです・・・。

 

良かった、下見のときと同じでした。^^

 

ビスにコーキングを絡ませながら打ち込んで防水します。

下見のときに電気屋さんにお願いしていたので、同軸がベストポジションから出てくれています。^^

配線が目立たないので綺麗に仕上がりますね。

 

ベース金具が付いて・・・

 

同軸を繋ぎ・・・

完成しました。

真っ白な壁に似合っています。^^

 

ブースターは天井裏に取り付けたので、外回りはスッキリしました。

 

お母様のお部屋でテレビの設置とチャンネル設定をして、安定受信を確認して完了となりました。

 

ご新居でのテレビライフをお楽しみください。

 

ご依頼有り難うございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市麻生区にて受信不調改善 | トップ | 横浜市青葉区にて 地デジア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事: 町田市」カテゴリの最新記事