きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

温泉

2016-12-04 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。意外と暖かい一日でした。今日は地域の老人会の報恩講と物故者追悼法要に声がかかっていたので、公民館に顔を出してきました。よく分かりませんが、とりあえず父の代理で参加して、おとき(昼食)もいただいてきました。夕方、隣町の法林寺温泉に行ってきました。車で行けば、頭も乾かさず、さっと帰ってこられるので、お風呂代わりに温泉に行きます。最近はなかなか行けませんでしたが、久しぶりにゆっくり温泉に浸かって、温まりました。でもちょっと湯疲れして、夜は早くに寝ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪囲い | トップ | Happy birthday to me »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事