きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

シャンブルドット ハナ

2009-02-26 | 日々の出来事

今日も送別会をしていただきました。友達と5人で表参道の「シャンブルドット ハナ」でイタリアンの宴です。

おしゃれで落ち着いた店内。味もボリュームも大満足な料理。飲み放題のドリンク。相変わらず、我らがコンシェルジュのお見立ては抜群でした。最後のドルチェには「おつかれさま」の文字(涙)。個室で思う存分、会話を楽しんできました。ごちそうさまでした!

いろいろな場面で、たくさんお世話になりました。おかげで楽しいOL生活を送ることができました。ありがとうございました!これからも時々集まりましょう。第二の人生も引き続きよろしくです♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメル | トップ | 花束 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事