きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

終業式

2011-12-22 | 日々の出来事
「家政婦のミタ」の最終回は、やはりすごい視聴率でしたね。40%を超えたとか。

雪がちらつく中、今日は終業式でした。あわただしく駆け抜けた二学期も、今日でおしまい。夜は、飲み会です。いろいろ、ゲームや企画が用意されていて、楽しいクリスマス&忘年会でした。ゲームでプレゼントをもらいました。食べ過ぎたのか、途中でお腹が痛くなりましたが、がんばってケーキまで食べました(今思うと、疲れが出てきていたのかも)。明日からクリスマス三連休です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミタ | トップ | チルドレン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事