きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

タイヤ

2023-12-01 | 日々の出来事
今日から12月。今日も雨で冷える一日でした。午前中はグループホームに出勤しました。帰りに福光駅でジパングの新幹線切符を購入してきました。午後は富士薬品の人が来て、配置役の補充をしてくれました。その後、ちょっと疲れてうとうとしてしまいました。

夕方、義弟がタイヤを買って届けてくれました。パンクしたタイヤを持っていって、オートバックスで同じものを一つ注文し、買ってきてくれました。パンクしてすぐに直せば安かったのに、走ったからボロボロで買い替えになった、パンクしたら走ったらダメ!と言われました。なるほど、すいません。夜はちょっとだるかったけれど、頑張って合唱練習に参加しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | ガスト »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事