きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

マルデナポリ

2007-12-23 | 日々の出来事

岩手の友達がコンサートを見に出てきたので、一緒にランチを食べました。新横浜のプリンスペペ1Fにある「マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI)」という面白い名前のお店で、ピザとパスタのランチセットをいただきました。

友達のコンサート仲間という友達もご一緒しました。きれいな人で、友達同様、パワフルな人でした。友達の友達が、友達を連れてきてて(ややこしい)、その人が環境汚染や経皮毒の問題を考慮した化粧品をお勧めしたい、と熱弁を始めました...。興味ないので聞き流しましたが、最近、ほんとこういう話、多いですね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | 聖歌隊 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事