きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

まだ雪

2011-03-23 | 日々の出来事
朝起きたら、雪が積もっていました。昼間も、雪が降り続き、3月下旬なのに、まだ降るんですね。春はまだ先だなあ。今日は、学年末ということで、学活の時間を使って、お楽しみ会のようなクラスイベントをやりました。ゲームや出し物をしましたが、プログラムを書いて、司会や各コーナーの進行をそれぞれが担当し、上手に進めていました。楽しいイベントも、きちんと準備をする中で学習し、いろいろな経験を積んでいくのですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 修了式 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事