きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

パスタ

2020-01-07 | 日々の出来事
今日は雨。寒いです。でも雪にはなりません。降らないのは嬉しいですが、ここまで降らないと、あれこれ支障が出そうです。今日は午前中、家で仕事をして、お昼は友達とランチしてきました。「クアガーデンホテル」の中の「ジョーハナーレ」でパスタランチを食べました。サラダとスープのバイキングがついています。ゆったりとした店内であれこれ話して楽しいひと時でした。友達はお正月、車で別府温泉に行ってきたそうです。友達にタカラのお風呂を紹介してもらったので、帰りに家に寄ってもらって、完成したお風呂を見てもらいました。お世話になりました。帰って、家庭教師をして、家で仕事をしました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事