きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

陽だまりの湯

2018-01-02 | 日々の出来事
朝は雪が降りましたが、だんだん雨に変わり、曇り時々雨の一日でした。今日は帰省した友達と温泉に行きました。最近、年始に会うと「陽だまりの湯」に行って、一緒にまったり過ごします。



10時のオープンと同時に入館し、まずは炭酸泉の露天風呂でゆったり。1時間ほど湯舟でしゃべって、恒例の近況報告です。昨年は珍しく、4回も会えたねと話しました。今年は何回会えるかな。お風呂を出て、コーヒー牛乳を飲んで、マッサージを予約しました。時間が来るまで、リラックスできるソファで箱根駅伝を見ました。二人でたっぷりマッサージを受けて、少し寒くなったので岩盤浴に入って温まりました。お昼ご飯は、広東麺です。美味しかったです。



箱根駅伝の後は、高校サッカーが始まりました。富山第一の試合をずっと見ていたら、最後のアディショナルタイムに1点取って勝利しました。感動!その後、もう一度お風呂に入って、結局、7時間くらい中にいました。お正月の2日に、たくさんのお客さんで、一日中、ずっと混んでいました。帰りに大和で買い物して、友達宅に送ってから家に帰りました。リラックスできて楽しい一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事