きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ドラマ

2018-07-21 | 日々の出来事
今日も暑いです。動けば暑いですが、家の中でじーっとしていれば、それほどでもありません。午後から雲が出てきたし、昼間はクーラーはつけずにしのげました。夕方から庭仕事をして、夜はクーラーつけました。夏のドラマは、2つ見始めました。1つは、綾瀬はるかと竹野内豊の「義母と娘のブルース」です。1回目を見た時は、それほどでもないという気がしましたが、2回目を見たら、綾瀬はるかの徹底した営業マンスタイルが、だんだん面白くなってきました。佐藤健が気になります。もう1つは、石原さとみの「高嶺の花」です。石原さとみ好きなので、見ています。見始めたら野島伸司作品だと分かって、さらに期待が高まりました。2話まで見ましたが、石原さとみの魅力が満載で楽しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着衣泳 | トップ | 孤独のすすめ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事