きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

チョコプリン

2020-06-27 | 日々の出来事
今日は曇り。昼前に妹がお参りに来てくれて、一緒にヨッテカーレのおにぎりを買いに行って、お昼に食べました。美味しかったです。台所の片付けを手伝ってもらった後、デザートにローソンのチョコプリンを食べました。ローソンがゴディバと共同で「ダブルショコラプリン」を発売するという記事を新聞で見て、買ってみました。濃厚チョコが美味しくて、小さくても満足しました。美味しかったけど、一度食べたら十分かも(笑)。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事