きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ドラマ

2021-11-01 | 日々の出来事
今日は曇りのち雨。今日から11月ですね。朝晩は冷えますが、少し寒さが和らいだ気がします。今日は午前中にグループホームに出勤し、午後は家で仕事しました。先週で朝ドラ「おかえりモネ」が終わりました。主役の清原果耶さんの雰囲気もあり、いろいろな思いを秘めながらも、なんとも静かで張り詰めた時間が流れるドラマでした。永瀬廉くんも頑張っていました。そして今日から新しいドラマ「カムカムエヴリバディ」が始まりました。いかにも大阪の朝ドラ、っていう感じの始まりでした。

ドラマは、「相棒」「科捜研」の他に、「SUPER RICH」と「最愛」と「和田家の男たち」を見ています。「SUPER RICH」は微妙だなと思いつつ、毎週見ています。「最愛」は地元が映ったので見たのですが、話も面白そうなので見続けています。「和田家の男たち」は相葉ちゃんがいい感じです。父親役の佐々木蔵之介と、祖父役の段田安則もステキで、楽しい深夜ドラマです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砺波 | トップ | Blu-ray »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事