きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

午後の紅茶 スパークリングレモン

2006-07-19 | 日々の出来事

スペシャル午後ティの第三弾、「スパークリングレモン」を飲みました。先に飲んだ友達からおいしくない、との情報を得てましたが、一度は飲んでみようと思い、別の友達が買ったものをおすそ分けしてもらって飲みました。

後味がない!

というのが一番の印象かしら。微炭酸のポカリみたい。暑いときにカーッと飲めばいいのかも?涼しい社内で飲んでもおいしくない。間違いなく、二度と飲まないでしょうね。

カムカムレモン、茶葉二倍ミルクティ、と最初の2つがとてもおいしかっただけに、残念...。でも月9ドラマ「サプリ」で「変わった味は、伝統的な味を売るためのダミーなんだ」と言ってたので、そうなのかな?どうでもいいけど、「サプリ」の視聴率が良くないという記事は心が痛い...。

でも、これがなぜ「午後の紅茶」という名前なのか、不思議です。原材料に紅茶と書いてありますが、紅茶の味はしません。不思議...。そして、レモンという名前なのに、無果汁です...。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光一オリコン1位おめでとう♪ | トップ | KAT-TUN新曲発売 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事