きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

柳原可奈子

2007-12-16 | KinKi Kids
今日の「少年倶楽部プレミアム」はKAT-TUNの中丸雄一がゲスト。華はないけどいい人なんだなあと(笑)。光一の「SHOCK」に出てた頃は、結構好きだったんだけどな。ポップジャムで光一のバックで踊ってた話が出て、光一の微妙な(笑)コメント映像がありました。次回はタッキー。あれ?タッキーって一度出演してるよね!?

「堂本兄弟」は柳原可奈子がゲスト。いい感じでKinKiがリラックスしてやりとりしてたので、とても楽しかったです!かわいいし、面白いし、嫌味がないのでいいですね、可奈子ちゃん。「は~、」で始まる会話って、なるほどそうですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドtv | トップ | 三浦春馬 »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事