きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ソリ祭り

2015-03-29 | 日々の出来事
今日は雨のち曇り時々晴れ。変わりやすい天気でした。気温は上がったので、割と暖かい一日でした。午後から妹と甥っ子の買い物につきあって、小矢部や砺波に行ってきました。車中でいろいろと話をして、楽しかったです。帰りに家に寄って、甥っ子兄が、庭の大きな木に登って、生い茂った枝を伐採してくれました。身軽でパワフルで助かります。夜は「イッテQ」で、お祭り男、宮川大輔とふなっしーのコラボを見ました。ドイツのソリ祭りに挑戦です。特製かんじきを履いたふなっしー。危険な雪道のソリ競争に挑戦です。ふなっしー、相変わらずすごいです。見ているより、ずっと大変なんだろうな。石鹸箱祭りほどは笑わなかったけれど、今回もとても面白かったです。二人のコラボグッズも発売されるようです。今後も、どんどんコラボ企画、やってほしいです。そして、手越くんのボディペイント。相変わらず何でもやるなあ。すごい王子だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の便り | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事