きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

天使の牙 B.T.A.

2007-04-22 | 映画
録画しておいた日本映画「天使の牙 B.T.A.」を見ました。大沢在昌が原作の映画です。本が面白かったので、映画も見てみたいなあ、と思ってました。大沢たかおがなかなか良かったです。佐田真由美も割と良かったし、萩原健一が笑えました。でもやっぱり原作本の方が面白かったですね。まあ映画にするとこんなもんかな、って感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡国のイージス | トップ | あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒼き狼 (Hiromi)
2007-04-22 21:40:21
今年、一本目観て来ました。我が家で取っている日本経済新聞にチンギス・ハンの事が連載されているので、観たいと思っていました。50歳になった主人と50歳夫婦割引で二人で2000円でした。反町男らしくてよかったです。
今日は長女の誕生日です。
返信する
おぉ! (kitokito)
2007-04-23 00:24:07
夫婦割引、いいですねぇ。いつでも2000円ですよね。夫婦で映画、仲良しでステキです。「蒼き狼」はすごいスケールだったんじゃないですか?私は見てないんですが。そうですか、反町、ステキでしたか...。いつかTVでやったら見てみます。

あら、お誕生日。おめでとうございます!とお伝えください。
返信する

映画」カテゴリの最新記事