きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

暴風雨

2006-03-16 | 日々の出来事
ひぇ~、外はものすごい暴風雨... 早く帰ってきてよかった。

「白夜行」珍しくオンタイムで見ました。山田孝之、うまいじゃん...来週最終回。どうなるんだ...

借りてきた「ハルモニア」見始めました。そっか、こんな話だったっけ。面白いじゃん(笑)。なんてね。女性陣(中谷&手塚)がやたら演技がうまいのに、ジャニーズ勢(光一&大坂くん)の下手クソな感じがまた良い(笑)。懐かしいな、大坂くん...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM | トップ | サウンド・オブ・サンダー »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事