きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

anan

2006-10-12 | ジャニーズ
今日は携帯を不携帯。不便というより退屈でした。電車で移動中とか、ないと暇つぶしに困る(笑)。

今日は夕方、仕事でイベントの取材に行きました。カメラマンです。最近、会社でCanonの一眼レフカメラ「EOS Kiss デジタル」を買ったので、望遠レンズで撮影してみました。なかなかよくできてますね。アナログの「EOS Kiss」で甥っ子の運動会写真とか撮ったことありますが、一眼レフって病みつきになります(笑)。

KAT-TUNの赤西仁くんの活動休止について、公式コメントが出てましたね。まあ、いろいろ思うことありますが、コメントは控えることにして。ただ、関ジャニ∞、KAT-TUNと、メンバー構成のネーミング崩れが2つ続いたので、今後のネーミング方針は変わるんじゃないかな~、なんて。

「anan」の好きな男ランキング、やっぱりジャニーズ強いですよね~。相変わらず木村くんはすごい。SMAPもすごい。KinKiは微妙なとこに並んでていい感じ(笑)。雑誌貸してくれた友達に感謝!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIORIA | トップ | MJ »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事