きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

どら焼き

2021-11-11 | 日々の出来事
今日は雨。冷え込む一日でした。午前中はピアノ教室に行ってきました。来週の弾き合い会前の、最後のレッスンです。まだうまく弾けない曲もありますが、楽しみたいと思います。その後、美容院に行ってきました。今日は、ヒーリングに、アーユルヴェーダに、オイルスパという、贅沢なフルコースを受けてきました。チャクラを整え、脳を浄化し、ストレスを緩和する。説明を聞いてもよく分かりませんでしたし、効果が実感できたわけでもないのですが、とても贅沢な時間を過ごし癒されました。帰って家で仕事しました。梅さでどら焼きを買ってきて、仕事帰りに寄ってくれた妹と一緒に食べました。美味しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけもち | トップ | もしもし下北沢 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事