きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

NEWS「星をめざして」

2007-04-01 | ジャニーズ

友達がNEWSの「星をめざして」とテゴマスの「ミソスープ」のCDを貸してくれました。「星をめざして」は通常版と限定版と2種類あり、限定版にはDVDが付いてました。DVDにはコンサート映像が入ってました。楽しかった♪NEWSも感じいいですね。コンサート映像ってどのグループのものでも見てて楽しいですよね。あと、ジャケット写真撮影の様子も入ってました。コメントも話してて、ファンには楽しい映像になってました。NEWSは復活して、ほんとによかったですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁縫箱 | トップ | 愛 am BEST »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事