不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

チョコ

2020-04-11 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。庭の草が伸びてきて、少しずつ草むしりしていますが、なかなか進みません。の廃品回収があったので、夕方、新聞や雑誌や段ボールを出してきました。車庫が少し片付きました。また東京に行ったらリンツのチョコを買おうと思っていたのですが、なかなか行けないのでネットで買ってしまいました。簡易包装でお得なセットです。美味しいものがあると、家にこもっていても、ちょっとハッピーです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 桜餅 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事