きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ダンサーの純情

2006-01-10 | 韓国映画
「ダンサーの純情」、ムン・グニョン主演の韓国映画です。

なんといってもムン・グニョンがかわいい!彼女のための映画って感じ。社交ダンサーの役で、「すごい練習しました」ってセクションTVでも言ってたけど、とっても上手に踊ってました。

相手役の男性も脇役も知らない人ばかりだし、金かかってない作りで、中国人の人買いというきわどいテーマだけど、泣ける場面もあったし、なかなか楽しめました。

とにもかくにも、ムン・グニョンがかわいい。その一言につきる映画でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の頭の中の消しゴム | トップ | ローソン当たった! »
最新の画像もっと見る

韓国映画」カテゴリの最新記事