きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

木更津キャッツ、にゃぁ~

2006-10-26 | ジャニーズ
木更津キャッツアイ出演番組を2つ見ました。

1つは友達に借りた先日の「フレンドパーク」。もう1つは今日の「うたばん」。どちらも面白かったぁ~。中居くんにも突っ込まれていたけど、岡田くん、V6の時と全然違う(笑)。5人がとっても仲良しだし、みんな楽しそうだし、テンション高いし、ゲームも上手だし、歌はもひとつだったけど(笑)、でも楽しいキャッツアイが最高でした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵が... | トップ | 夜のピクニック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーサイド・ばいばい (らに)
2006-10-27 00:54:32
本日DVD付き届きましたよぉぉぉ

月曜日持っていくので見てね♪

PVは木更津のドラマと映画を振り返りつつ、録音風景も入っていたり…って感じです

いよいよ明日からですね…ふふふ

思う存分、現実逃避してね



ところで…右下の『ホームページ』をクリックしても『存在しません』ってメッセージがでるのはなぜかしら
返信する
ありがとう! (kitokito)
2006-10-28 01:56:05
CDありがとう!DVDも楽しみにしてます♪

ちなみに月曜日はお休みなので、他の人から先に

回してくださいませ...



あ、ホームページね。

ちょこっと変更したんだった。直しておきます。



返信する
フレンドパーク (Hiromi)
2006-10-29 22:18:08
我が家も長男から、録画を頼まれてしました。楽しかったね。木更津のファンです。高三の長男は無事、卒業出来るかしら・・・。今話題の単位不足です。補習が続くーーー。受験も迫る。
返信する
えぇっ!? (kitokito)
2006-10-29 23:41:15
今話題の単位不足...。なんと身近なとこでも関係してる人がいたとは...。補習でカバーするの?大変だね...。無事卒業&合格できるよう、祈ってます!!!
返信する

ジャニーズ」カテゴリの最新記事