きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

金曜日

2011-06-17 | 日々の出来事
今日もさわやかな一日です。今日は地震の避難訓練がありました。午後には、児童集会がありました。私も担当している委員会の子どもたちが主催なので、準備が大変でしたが、無事に終わって良かったです。朝は、「めざましTV」にKinKiが登場していましたね。そして、夜は「Mステ」に出演。楽しかった♪ファンクラブの会報も届いているし、KinKi三昧が楽しい、新曲発売週間でした。今週も無事終了!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | 金沢 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事