きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2016-06-09 | 日々の出来事
今日は雨です。午後からすごい土砂降りの時間帯もありましたが、夕方には雨が上がって、夕焼けがきれいでした。明日は晴れそうです。夕べは父も疲れていたのか、夜中に2回しか起きなかったので、ちょっと楽でした。午前中は、母を連れて金沢の病院へ行ってきました。病院の駐車場はずっと工事していたので、いつも渋滞で車を停めるのに時間がかかりましたが、ようやく広い駐車場が完成し、今日は全然待たずにスムーズに停められました。病院も何年もかけて立て直し、すっかり広くてきれいな建物になりました。今日は、先週のCTの結果をもとにした診察です。大動脈にできた動脈瘤ですが、手術も難しく、これといった治療もないままに経過観察が続いています。今回も急激な悪化は見られなかったので、ほっと一安心ですが、良くなっている訳ではないし、いつ破裂してもおかしくないと言われているので、予断は許しません。一日でも長く元気でいてくれるよう祈るしかありません。午後は家で仕事をして、夜は家庭教師でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | タチアオイ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事