きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

愛 am BEST

2007-04-01 | 日々の出来事

大塚愛のベストアルバム「愛 am BEST」をお借りしました。すっごく聞きたかったので、貸してくれた人に感謝!!!聞きたい曲がたくさん入ってて楽しかったです。DVD付き。DVDには全曲のプロモが入ってます。ちゃんと全曲、CDとプロモがセットで入ってるなんて、こういうベストアルバムはいいですよね。プロモはどれも楽しかったです。よく見ると曲のイメージほどには童顔じゃないところがいまいちミスマッチな彼女ですが、かわいい曲は大好きです♪でも2005年までの曲しか入ってないので、「フレンジャー」とか「CHU-LIP」とか入ってないのが残念でした...。

もう1枚、倖田來未の「BEST ~BOUNCE & LOVERS~」も貸してもらいました。こちらはバラードのベストCDと、ダンスのベストDVDがセットになったベストアルバムです。DVDはエロカッコイイ映像が満載。聞くにはバラード、見るにはダンス、これもいい組み合わせかもしれません。

この2枚を貸してくれた会社の方(男性)はいつも、浜崎あゆみとか、絢香とか、私が聞きたいCDを買って貸してくれるので、とても感謝してます!!女性歌手のCDにはなかなかお金出せないからな(笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS「星をめざして」 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能大好き)
2007-04-02 03:51:49
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop6277/archives/50972412.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事