きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

KAT-TUN新曲発売

2006-07-19 | ジャニーズ

確か、本日、KAT-TUNの新曲「SIGNAL」が発売ですよね?ワイドショーに出てましたね。写真は有楽町マリオン1FにあったKAT-TUNのCM看板です。

山PのユニットGYMのお披露目もまたやってました。バレーボールの応援歌なんですね。NEWSったら、ほんとにかわいそう...。

そういえば、光一の影武者をやってた萩原幸人っていうジュニアの子、ジャニーズ辞めて、Rinka(梨花)のバックダンサーで踊ってるそうです。知り合いが映像確認できた!と教えてくれました(なんでも知ってるなぁ)。Rinkaが入ってた歌番組、いろいろ録ってあったのにRinkaのとこは消しちゃったなあ、残念。今度見かけたら、チェックしてみよう。

SHOCKなどの舞台で、光一が今ここにいたのに、ぱっと消えてあちらから登場、といった時、移動する直前に元の場所で背中を見せているのは影武者ダミーのそっくりさんです。その役をやってたのが幸人くん。あんまりよく覚えてないけど。そっかぁ、辞めてたのかぁ...。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶 スパークリング... | トップ | M:i:3 »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事