きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

朗読 中級 最終回

2008-11-12 | 日々の出来事
お昼休み、すごい消防車の音で、会社のビルから窓の外を見ると、真っ黒な煙がモクモク。真っ赤な炎も見えました。ニュース、見れてないんですが、渋谷区の火災、大変だったみたいですね...。

今日は朗読教室、中級コースの最終回でした。中級コースで練習した教材から一人ひとつ好きなものを選んで、録音。それを聞いて復習。みんな、初級コースより格段の進歩。まだまだ未熟で、自分で聞くと恥ずかしいけど、でもとっても楽しい教室でした。

終わって、最後もまた懇親会。先生を囲んで、いつもの中華屋「パンダ」で中華を食べてお酒を飲んで、朗読のこととか、いろんな話をして、楽しいひと時を過ごしました。先生も生徒も、みんなとてもいい人ばかりで、ステキな出会いでした。

上級コースはどうしようかなあ。次は1月から。冬は寒いから1回お休みして、上級コースは春の回にしようかなあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっすま | トップ | 砂漠 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事