きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

バブルノタシナミ

2018-04-09 | 


今日は曇り時々雨。とても寒い一日でした。昼間は学校勤務で、帰って家で仕事しました。学校も寒かったです。でも、久しぶりの給食は美味しかったです。図書館で借りて、阿川佐和子の「バブルノタシナミ」を読みました。雑誌「GOLD」に連載されたエッセイ集です。年齢的に近いこともあり、分かる分かるという話がたくさんあります。なんだか女子会トークで話を聞いているような気分で読みました。そうそうとうなづいたり、いや私はちょっと違うわよと心の中で反論したり。あっという間に楽しく読み終わりました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェトリアン | トップ | 松川べり »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事