きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ウソツキは結婚のはじまり

2018-12-25 | 映画


今日は家で仕事しました。近所の図書館には、少しだけでDVDが置いてあります。先日、図書館で借りて、映画「ウソツキは結婚のはじまり」を見ました。ラブコメディなので面白いかなと思いましたが、まあまあでしたね。2時間でなく1時間半くらいだったら、もっと面白かったかも。整形外科医の主人公は、独身なのに、結婚生活がうまくいっていない既婚者のフリをして、女性たちとつきあっています。ある日出会った女性と恋に落ち、職場の女性に、離婚間近の妻の役を演じてもらうことになります。ハワイを舞台に、明るい恋のドタバタ劇が進み、最後は職場の女性と...という予想通りのハッピーエンドです。まあ、気楽に楽しめるでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ | トップ | 鳥たち »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事