のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

ガチャピンとLove & Friendship

2007年04月01日 | 音楽
ここ何日か私の中でヘビロテの曲×2です。

思わずホームシックになりそうな、The KillersのRead my mindのビデオクリップ。
 (画像をクリック


そして

Snow PatrolのChasing cars、私はYouTubeで見つけたLove & Friendshipバージョン(?!)を選びました。 
 (画像をクリック


最近、すっかり音楽に疎くなってしまって。
いいなぁ、という曲を耳にしても、それが何という曲名で、アーチストは誰なのか、ということを探ろうともせず。

Grey's Anatomyでも見ていれば、もっと早くに知ることもできたでしょうけど(Chasing cars)、私、見ていないんですよね...。


一人の週末を過ごしていて、午前中、BGM代わりにつけているTVでVideo Hitsとかいう番組をやっており、気になっていた曲について知った、というわけでした。






でも、なんでガチャピンが出てくるんだろう?!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~ (ponchi37)
2007-04-02 13:59:05
ホント、何でガチャピンなんだろ~。
でも歯をみがくガチャピンが可愛かったワ

今はネットで好きな曲のビデオだけお手軽に見れるようになって、ホント便利。
私、時々ひとりカラオケしております
返信する
>ponchi37さん (kitkat_jp)
2007-04-02 22:51:29
でしょー、ガチャピンなのよ~。 でもカワイイよね、歯磨きしているのが。
日本(東京)で撮影したんだねー、なんか懐かしい映像で。。。富士山はやっぱり美しい。

ネットがもう生活の中にどっぷり入り込んでいるから、TVよりもネットがない生活の方が耐えられないかも、と思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿