あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

ヤツアタリだ!

2013-10-17 08:13:29 | 徒然日記
昨日は大型台風接近で朝の通勤を直撃。利根川荒川多摩川などの大きな川を速度規制から始まり運転見合せで、いったいいつ職場に着くのだろう。4時間近くかかり11時半に着きました(@_@)少しでも動いている電車路線乗り継ぎ4回乗り換えました。


ちなみにいつもは1時間と少し。最速で1回乗り換えです。



中学生は2時間遅れ登校。高校生も休校ではなく2時間遅れ登校。高校生が電車に乗る前8時あたりから全面ストップになり、南に行く高校生も北に行く高校生も大混乱。



娘は1時間くらい地元から電車に乗れなかったそう。



そんな疲れと中間テスト前のいらいらから。めちゃくちゃあたるあたる。



あーあーと思って、娘息子が2階でテスト勉強するなか、リビングでリーガルハイ見て、ヤツアタリだー!!でストレス発散しました。昨日のパロディ、あまファンなら、すぐ苦笑い。南部ダイバーの潜水服やヘルメットが(- -;)



もう、半沢あまちゃんを頼ったらあかんでー( ̄∇ ̄*)ゞ




夜ヤツアタリ状態だった娘は今朝は朝いつもなら残しちゃうキーウィも完食。




娘が入院ラストスパートで荒れまくった日、少しおさまって病院食を食べ、前主治医が「○○ちゃんなりに反省しているんだと思います」と声かけてくれた事を思い出しました。



先生、中1夏から高校2年生秋になったんですけどね(^_^;)



先生、今の勤務先でも、ふだんいけずでクール、でもこんな風にたまに声かけて、いろいろなお父さんお母さんに笑顔をプレゼントしてあげてくださいね。



ちょっとミズタクっぽく。まあミズバグはなく、熱い握手で。




朝の通勤電車から、チャリ爆走して暑い(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿