元気になあれ

治療終了後8年を経過、大学を卒業して社会人へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福袋狂想曲2015

2015-01-01 12:24:34 | 徒然日記
あけましておめでとうございます。
朝開店時間からスタバじゃないコーヒー屋で友達と勉強するから…と受験生。


元旦は6時起きした事ないのですが(^^;; 6時起きして6時半に受験生を起こして、弟くんはちゃんと起きてきました。7時からお節とお雑煮を戴きました。





8時。受験生は勉強道具を持ってコーヒー屋に。母は生まれて初めて福袋参戦。道は空いていて駐車場も空いてる。男子はお留守番。



甘かった。
並んだ場所、考えるべきでした(^^;;
スタバは二人前で福袋終了。カルディ食品福袋は8時から整理券配布の方のみ。



郊外モールから、駅付近で駐車場に入れて。電車で少し。スタバ。ここは穴場だろうと思ったのですが、開店時間に並んでいた方々で売り切れたそう。



受験生ご希望だったから。母さん福袋的に詰めて戴きました。気にいってくれるかなあ。





駅付近でタリーズ発見。
タリーズはまだまだありました。
押さえ的ではあるけれど。3000円也。受験生と母で共有します、たぶん。





来年はカルディ食品、スタバ、ルピシア紅茶を調べておきましょうかね。ルピシアは店舗を見ましたが、ネットで購入された方の内容を読んだら来年ネットかなと。お財布を引き締めて帰ってきました。



フランフラン。受験生ご希望の福袋が今日届くはず。モチベーションあげてね。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 来年もよろしくお願いします | トップ | 反応してしまいます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたね (にじます)
2015-01-03 21:39:15
あっきさん
な~るほど!珈琲屋の福袋はおもしろそうだね。
珈琲は苦手なので、考えたことなかったんだけど
好きならこれは、いいかも。
ルピシアは一度買ったことがあったけど
紅茶、中国茶、日本茶が均等よく入ってて
割と楽しめました。

フランフラン福袋かあ~何が入ってるか楽しみだね。
福袋~ (あっき)
2015-01-06 20:41:09
にじますさん

スタバはスタバ祭り状態だったみたいよね。
血液疾患のうどん県の彼女のブログをROMして
びっくり6時過ぎから並んでおられる…。

ルピシアはにじますさんお薦めだったのね。
来年からはルピシアとカルディもへじをネットで予約するわ。よる年波に勝てない(^^; もっと年を経れば早起きできるか(^^;

フランフランは店頭で11時過ぎにも販売してた。
若い女子には嬉しいものだったようです。
モコモコクッション、アロマのようなもの含め。

来年も買う~と弾んでた>来年は自分で買ってね(^^;

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事