あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

中学復学手続き

2009-08-07 23:02:56 | 徒然日記
今日午前中は訪問学級でお世話になった養護学校の先生が地元まで来て下さり、中学復学の打ち合わせに行ってきました。

小学校と違い緊張しましたが、訪問学級の先生のサポートもあり冷静に落ち着いて話してくる事ができました。


昨日外来から帰って来て打ち合わせで話す内容をノートにまとめている時点で心臓ばくばく。子ども達の前なので涙する訳にもいかず、何とかやり過ごしていましたが、マイスリーだけでなく、精神安定剤が必要なのかな…。次回の私の外来で相談しようかなと思います。


県をまたがる中、来て下さった先生、ほんとうに心強かったです。娘の主治医の先生が昨日「ほんとうにいい先生ですね~」と感心していました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホカロン)
2009-08-08 00:25:04
病院の駅に着くと心臓がバクバクした頃を思い出しました。リーゼという薬と、さらにもう一種類「お守り代わり」に貰い、なんとかやっていけましたよ。依存症になる様な薬じゃないそうでした。相談されてくださいね!
ホカロンさんへ (あっき)
2009-08-08 18:04:14
今日は蕁麻疹も出てきて不調ですが、午前中は中学のジャージ類や上履きを娘と買いに行きました。少しずつこなしていってます。薬は次回話してみます。

コメントを投稿