あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

年末風景

2011-12-30 11:59:40 | 徒然日記
風景といっても画像はありません。



今日まで娘は年末の冬季講習で弁当もちで10時過ぎに出かけました、昨日の疲れで娘より先に寝た母は「お弁当つくってよね~」と朝叩き起こされました。年始の冬期講習は仕事はじめと同じく4日から。夫と弟くんが2階の窓拭きをしています。わたしはこれからリビングと玄関を掃除します。リビングの窓拭きは男子組に残します(^^; 年賀状は昨日の夜はなんにもできず…文面は印刷済、今から宛名を印刷して掃除しながらコメント書き、年末の買い物へ近所スーパーへ。昨日銀行関係には行っておいてよかったです>2往復でヘロヘロして眠気と吐き気しながら



さぁ頑張ろう。大根とにんじんの生酢、煮物は作ってと言われているので作ります。数の子も。松前漬けも…間に合うか。今日が今年最後のアップかもしれません。今年は東日本大震災と原発事故で少し被災地と離れているとはいえ、多少の余震や揺れでも3月から心休まる時がなかなかでした。5月に娘が体調不良で1週間入院した時はほんとうにどきどきしました。「飛び跳ねるひと」にどきどきはらはらしながらも今年一年も無事に過ごせてよかったです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿