1000日

2018年12月04日 | 日記
いつものようにこのgooブログを開いたら、「ブログ開設から1000日」と、表示が出ていた。

始めた時は2016年3月。

3月だから、4月生まれの私は52歳だった。

その頃、50過ぎたんだなあ…とやっと実感していたので、アフター50とタイトルにつけたが、今じゃ55、50代も後半に入った。

いっそ「ロードtoカンレキ」とでもタイトルを変えようか。

たいして面白いこともない私の50代だが、そんなつまらないことも大変なことも文字にして自分の気持ちを整理できる。

嫌なことも結構ふざけたりして自分を明るく励ませる。

そんなふうにして、ブログを書くことは、自分にとって心の支えになってるなあと思う。


ところで私の1000日間のブログの中で、一番閲覧していただいてるのが、なぜかこの時のようだ。↓


ああ、こんな事あったあった。

あれ以来、怖くて赤魚を食べたことがない。

あ、高齢者施設で働いていた時、昼食に赤魚が出たことがあるから1度だけ食べたな。


https://blog.goo.ne.jp/kitiyakimura/e/bfa3cd22701a728f49448110ba9c9df4

この記事についてブログを書く
« ミッキーハウス | トップ | アラエイ(80) »
最新の画像もっと見る