治部坂高原・キッチンストーブ

標高1200m 冶部坂高原にて四季変化する山に囲まれパンを焼いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-04-16 09:11:06
う~ん やさしい気持ちになれる一枚ですね~
癒されます・・・
さくら (今井サン)
2010-04-16 16:04:59
きれい!
白い花のバックにうっすら見える青い空が良いコントラスト。
最近きれいな青空がなかなか見られないから、良いものを見させていただきました。
素敵な桜 (愛ちゃん)
2010-04-16 23:04:59
素敵な桜ですね。
こんな写真を見ると、
見に行きたくなりますね
ひまわりさん (k-stoveさくとも)
2010-04-17 06:25:40
ありがとうございます。

昨日は久々にお会いできて、たまってた物が流れたような感じです♪

来週のロイズ楽しみね~^o^/♪

今井サン (k-stoveさくとも)
2010-04-17 06:27:20
今井サンの今年の一押し!さくらも見てみたいですねぇ。

愛ちゃん (k-stoveさくとも)
2010-04-17 06:28:53
これは上伊那方面のさくらです。

浪合はまだまだ。

今日は雪が積もっています。

寒いですね。