治部坂高原・キッチンストーブ

標高1200m 冶部坂高原にて四季変化する山に囲まれパンを焼いています。

取材にみえました。

2010-04-12 21:55:13 | Kitchen Stove~キッチンストーブ~
1日中雨の寒い一日でしたね。

この雨の中『月刊いいだ』さんが取材にみえました。



5月号で新緑の治部坂ドライブコースの特集があるそうです。

その中で紹介していただけるとの事です。

4月30日発刊。

皆さん、また見てくださいね~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「た」)
2010-04-12 23:25:01
記者さんのカメラが気になります・・・。

このアングルもいい感じ。
「た」さん (k-stoveさくとも)
2010-04-12 23:47:50
Eos kissでしたよ。

カメラの話も楽しかったです。

Unknown (ひまわり)
2010-04-13 09:12:24
おぉ~ 「月刊いいだ」ね
月初めにコンビニに行ってゲットしなくちゃ!
すぐなくなっちゃうんよね~
商品だけでなく人物も写ってるのかな?
すごいじゃないでか~ (各駅停車)
2010-04-13 19:19:37
こちらでは読めないのが残念です(泣)
もちろんさくともさんも載るんですよね?
お店 忙しくなりますよ~
取材 (今井サン)
2010-04-13 23:53:07
取材の記者さん、撮影姿もサマになってますね~
記事が楽しみです


新年度 やっとブログを見て、コメントする余裕ができました~

ほっ
すごいですね! (愛ちゃん)
2010-04-14 19:48:07
気になりますね。
「た」さんと同じでカメラですね。
もっと気になるのは、
カメラマンですね。
ひまわりさん (k-stoveさくとも)
2010-04-15 04:51:59
コンビに走ってね~^^
いちおうクーポン券とやらもつく予定です。
今回は商品のみです

顔出しは先回の雑誌で少し懲りたので・・・
各駅停車さん (k-stoveさくとも)
2010-04-15 04:59:30
先回載せていただいた『KURA』は長野全域の大変立派な雑誌でした。
今回は飯田・下伊那の人なら誰でも知ってる(?)人気のフリーペーパーで、近隣のお役様には宣伝効果バッチリ!ですね。

今回の雑誌には私は写ってませんよ~^^

出ないほうがいいです!!
今井サン (k-stoveさくとも)
2010-04-15 05:03:54
ちゃっかり美人記者さんとランチしてましたね~。
iPhone話にも花が咲いてましたねぇ。

お仕事
ひといきですか?

ねばろぐ復活おめでとうございます。
愛ちゃん (k-stoveさくとも)
2010-04-15 05:07:24
カメラは私と一緒です。
バージョンは違いますが…。

そろそろ桜の時期ですが
撮られてますか?