ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

名古屋はええよ!やっとかめ

2016年08月26日 | Weblog


◎16.8.27RK名古屋講演会、テーマ:「工作員」です。
richardkoshimizu's blog<< 作成日時 : 2016/08/21 23:04 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_95.html


●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


欲しがりません勝つまでは
https://youtu.be/azXI6GZ5AlE

これじゃ消費は伸びないぞ

名古屋はええよ!やっとかめ
https://youtu.be/nwxxtYCVOR4?list=PL_ney74mbD5WL3oU9Avue3ccfbfx7bHcn


*******************************************************************
【●】欲しがりません、だから自分も家来の一人にしてください
投稿者:風太 投稿日:2016年 8月23日(火)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/13858

昔「欲しがりません、勝つまでは」という標語が日本を覆っていた時代がありました。

支配層が始めた戦争に行き詰まり、国民に忍耐を強いたときの標語です。

そして時代は移り変わり、平成の時代にもこの標語は復活を遂げようとしています。

最近それを感じさせるある事件がありました。


珍しくNHKの夜7時からの定時ニュースの中で、貧困問題を取り上げたときのことです。

スポットを当てた貧困家庭の高校生が、厳しい生活を強いられている現実をレポしたわけです。

ところがその後画像をチェックしたネット住民らが、画面に映った家の中には贅沢なものがあったと騒ぎ始めたのです。

このいわゆる炎上は、ついには高校生の個人情報を特定し、攻撃の対象にしました。

さらに自民党の片山さつき議員がこの動きに便乗し、NHK攻撃を始めたのです。

この騒動は東京新聞が紙面で取り上げて詳しく解説しています。


この動きを見ていて感じたのは、この家族やNHKを攻撃している連中は、戦前国の方針に追従し、従わない人たちを密告した連中と同じなのではと。

彼らネットで貧困家庭を攻撃している連中は、決して裕福ではない人たちだと思います。

本来ならば、同じ立場の高校生の家族を擁護し、指導層に対して厳しく批判を加えて当然なのです。

しかし日本ではそうなりません。

彼らは逆にこの場合自分がいかに忍耐強く我慢をしているかを競い合い、ネット上で指導層に自分の価値をアピールするのです。

そしてこの社会でなんとか生きていけるように指導層に媚びへつらい、返す刀で自分の意見を主張する人たちを非国民として攻撃するわけです。

それを競い合っているのかもしれませんね。


しかしもちろんのこと、指導層はそんな貧乏人のことなど眼中にはなく、逆にこれぐらいならばまだ大丈夫かと、搾取の度合いを強めるのです。

安倍総理も麻生大臣も、連日贅沢三昧の生活をしていても彼らは攻撃の対象になりません。

なぜならば彼らは特別な人たちだからです。

特別な人は批判の対象にはならず、憧れであり、媚びへつらう対象なのです。

こんな社会は世界中探しても日本くらいでしょう。

こうして日本は再び物言えない暗い国へ突き進むわけです。
?


★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】 「生きるか死ぬか」に陥らないように手を差し伸べるのが政治家の仕事だろうに、あたかも「貧困は自己責任」であるかのように
★阿修羅♪ > 投稿者 かさっこ地蔵 日時 2016 年 8 月 24 日
 http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/661.html



http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-cea9.html
2016年8月24日 くろねこの短語


「生きるか死ぬか」に陥らないように手を差し伸べるのが政治家の仕事だろうに、あたかも「貧困は自己責任」であるかのように女子高生を叩きまくる片山さつきに、「喝」!!


 オリンピックの精神を汚したペテン総理のコスプレ・パフォーマンスってのは、結局のところ任期延長して2020年の東京オリンピックまで総理大臣の座を手離さないぞっていう宣言みたいなものだったようだ。それが証拠に、真っ先に総裁任期延長にマンセーの声をあげて幹事長をゲットした土建政治の二階君が、ペテン総理のコスプレは「2020年の東京五輪・パラリンピックを首相として成功させる意慾の表れだ」なんてお追従してますからね。

 それにしても、世界に恥をさらした愚かなバフォーマンスを批判するメディアがほとんど見当たらないのはいかがなもんなのでしょう。朝日、読売、毎日、日経なんてのは東京オリンピックのオフィシャルスポンサーになってるから、触らぬ神にたたりなしのスタンスってところか。へたすると、これからの4年間、東京オリンピックに批判的な声を上げると「非国民」のそしりを受けることになりますよ。ああ、やだやだ。

 そんなことより、マキゾエの元鬼嫁・片山さつき君がまた弱い者いじめに精を出して炎上中だ。事の起こりは18日のNHK『ニュース7』の中で報じられた「貧困女子高生」問題で、そこに登場した母子家庭の女子高生が実は貧困ではないんじゃないのと2チャンネラーが騒ぎ始めたのに鬼嫁・片山君が乗っかって「週明けにNHKに説明をもとめ、皆さんにフィードバックさせて頂きます! 」とツイッターで煽ったのがきっかけとか。

でもって、元鬼嫁の弱い者いじめってのは、いつでも2チャンネラーのまとめサイトからの情報を根拠にしているんだね。現役の国会議員が、日毎夜毎ネットにかじりついてネタになりそうな書き込み(というよりは流言飛語)を仕込んでいるかと思うとゾッとする。

・NHK「貧困女子高生」報道炎上~ネット右翼と融合する政治家~
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20160823-00061409/

 いつだったかも、芸人の母親が生活保護費を不正受給していたってんで、元鬼嫁・片山君はさんざんdisりまくって、挙句には「生活保護は生きるか死ぬかがもらうもんなんですよ」と放言したくらいですからね。この女子高生もそんな鬼畜の生贄になったようなものです。

・片山さつき議員 「(生活保護を)もらうかもらわないかを選んでいるような言いぶりですけど、生きるか死ぬかがもらうんですよ?」 → 吉本興業 「はぁ?」
 http://jin115.com/archives/51871980.html

 政治家とは「公僕」であり、つまりは「公衆への奉仕者」ということだ。本来なら、「生きるか死ぬか」に陥らないように手を差し伸べるのが政治家の仕事だろうに、あたかも「貧困は自己責任」であるかのように一般大衆労働者諸君を叩きまくる。こんな輩に年間2000万円以上の歳費という名の税金が注ぎ込まれているという現実に、頭がクラクラしてくる水曜の朝であった。


 
★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】 「アベ政権は、不法、詐欺を政権に近いだけで野放し、モラルの崩壊を加速化する
:金子勝氏」 晴耕雨読 2016/8/23 検察・司法・検察審査会
   http://sun.ap.teacup.com/souun/20604.html 
https://twitter.com/masaru_kaneko

【安全無視はが危機をもたらす】鹿児島県知事が熊本大地震を踏まえて川内原発を止めようとしている時に、四国電力は、日本一の断層「中央構造線」が近くを通る伊方3号機をフル稼働させる。

既得権益に縛られ住民の命を無視する。

何という愚かさ。https://t.co/znLec7qr8F

リオ五輪の閉会式にわざわざ出かけて安倍首相が出席するという。

利用できるものは何でも利用する、文字通り「パンとサーカス」のポピュリズム政治。


小池都知事と安倍首相の極右コンビ。

何という気味悪さ。

せっかくの日本選手の活躍も興ざめしてしまう。https://t.co/tf7eAzzfOZ

本日の夜9時~文化放送「ロンドンブーツ1号2号の田村淳のNewsCLUB」に出ます。

前回を受けて、いまの日本経済の閉塞状況をどのように突破するか、についてしゃべります。

台風が来ていますが、気をつけてください。

夜にラジオで会いましょう。http://goo.gl/zOFQG

ファッショは「凡庸な悪」によって加速する。

政策の失敗を嘘で固めてごまかし、腐敗も不正も含めて何をしても許される時代は、リーダーたちを無責任とリスク感覚の麻痺に陥らせ、メディアの抑圧で破綻を隠そうとする。

だが、反知性の狂気の時代は次々破綻を生む。

声を上げるのを止めてはいけません。

【無法国家】明らかな粉飾決算の東芝役員についても東京地検は、甘利とその秘書、東電役員に続いて起訴を見送るという。

警察・検察官僚の横行する不潔なアベ政権は、不法、詐欺を政権に近いだけで野放し、モラルの崩壊を加速化する。

何でもありだ。https://t.co/801Ud2Xjfb

【未来を暗示】ブラジルは経済危機のただ中、大統領が弾劾裁判で職務停止中のリオ五輪閉会式に、マリオの帽子(ナチスの帽子ではなかった)をかぶって安倍首相が登場。

東京五輪も同じようになるかも。

台風直撃の中で見るには、あまりにシュールだ。https://t.co/KW1bbeV1NM

日本では3つの台風が襲い、9号が千葉に上陸。

首都圏では記録的豪雨に避難勧告。

避難指示の判断は市町村長が行い、できない場合は都道府県知事が代行するが、小池都知事は2000万円使ってリオに。

小池劇場政治が空疎に見える。http://goo.gl/Omws

★詳細はURLをクリックして下さい。

********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)
http://urx.red/ornG

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ



■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6


******************************************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保健室からのSOS~子どもの貧... | トップ | 二世 ・三世'おぼっちゃまは... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事