サマール日記(ブログ版)

チョイさんのフィリピン・サマール島での滞在記録

サマール到着

2006年08月20日 | Weblog

(ソルソゴンの事業地は、今日も60人ほどの見学者で賑わっていました。)

 8月18日に関空を発ち、19日の昼過ぎにカルバヨグに戻ってきました。前回は6月22日に帰国しましたから、ほぼ2ケ月ぶりのサマールです。
 すぐに、
ソルソゴン、カライマンのプロジェクトを見に行きましたが、事業は順調にすすんでいるようで、一安心です。

 今回は、沖縄に住んでいる源(次男)が、「サマールに行く」というので、つれあいの登久子が、「私も行く!」といって3人でやってきました。息子がサマールに来たのは初めてです。そして、3人で旅行するのも、もう10年ぶりです。

 24日までの短い滞在ですが、果たしてどんな毎日になるでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Maupay nga gab-i! (Naomi)
2006-08-21 22:01:16
無事に着いたみたいで良かったですねー。

ご家族3人でのサマール滞在はいかがですか?サマールのみんなもびっくり&喜んでいるんじゃないか、って想像しています。

今回は短い滞在でしょうが、楽しいものになりますように・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。