今日は3つほど片付けたい仕事があったんです^^。
朝一番で机の上に置かれた書類の整理とメールの処理^^。
朝礼から帰ると「ちょっと良いですか?」とM君^^;
先方の担当者を呼んでの工事内容の説明^^。
説明を聞いていると自分が理解していないことばかりか余計なことを^^;
結局これで半日潰れました^^;
午後からは別件でT君が呼びに来たんです^^;
こちらの方は相談役^^;
いったん解散してその後資料を探し出して会社としての結論を^^。
担当次長が本人に電話をして解決^^。
もう一つの件についても確認を取ってこちらも問題なし^^。
ところが夕方になって本人から労務の部長に本日付で退社したいと^^;
午後の方も結局自分の仕事は1つも手を付けられず^^;
今日一日他人事で振り回されました^^;
一つずつクリアしてまた明日へ続きましょう。
翌日に回すことになり更に
仕事の量が加算されるので
気が重くなりますね!
経理事務をしていた頃を思い出します^^;
それにしても本日言って急に辞められるんですか!?
お話を聞いてあげてもうおやめになる??
ほんとう疲ればかりが残りますね
直前でバタバタするのは嫌だったのでね^^;
辞めた人は11月に正式入社予定で人材派遣からの人だったんです^^;
恐らく他でも同じようなトラブルを起こすような気がいたします^^;
私個人としては辞めてもらってよかったです^^。