古道具屋 キタロウ商店 古道具骨董買取店の日常

古道具骨董買取 出張査定無料 
東京福生の古道具屋

ありゃりゃ・・・

2006-07-19 16:46:32 | Weblog
どうもどうも!

いやいや随分と長くほったらかしにしてしまいました。
こんなブログをそれでも毎日覗いて下さる方々申し訳ありません。
アクセス状況を確認するたび、更新の催促メールを頂くたび、
反省をいたしております。ホントです。


さて、突然ですが

雨漏りです。
事務所がビシャビシャです。
いくらボロ家を借りたとはいえここまでヒドイとは思わなかった。
不動産屋さんに連絡をしたら大家さんが様子を見に来てくれたのですが・・・

大家のおじいちゃん
「あ~ぁ ココとココですかぁ~・・・あ~ぁ・・・んじゃ~・・・大工さんに連絡しておきますから・・・あ~ぁ・・・じゃぁそういうことでぇ・・・・」

と、帰ろうとするので

ワタクシ
「あのー・・・いつ頃来てもらえるんですかねぇ、大工さん。」

と、伺ったところ、

大家さん
「あっ?・・・すぐはダメだろうから・・・・あ~ぁ・・・・
雨が上がってお天気になってからだな。うん。」

ワタクシ
「大家さん!今週はずーと雨だって天気予報は言ってるけどどうするんですか?」

大家さん
「あ~ぁ・・・そうかぁ・・・・んでもムリだな雨が止まねぇーと・・・うん。」

ワタクシ
「・・・・」

それが昨日の午前中のお話。
そして今日。
外は昨日から引き続き雨、天気予報は今週いっぱい雨を告げている。
大家さんもしくは大工さんからの電話は無い。



さてさて、どうしたものかねぇ~・・・・・
コメント   この記事についてブログを書く
« 不定期通信 「誰が買うんだ... | トップ | 光の速さで繋がってー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事