きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

サンバイザー

2010-06-25 | お裁縫やら編み物
ガンクラフト仕様で作ってみました。

つばにまで顔を乗せたかったのですが、二回失敗(T-T)
曲面に貼っているのでずれてしまうのです。

いたしかたなくロゴに変えて、さらに女の子っぽく?プチデコってみました!

ちなみにこのサンバイザーはネットで購入した既製品ですが、耳に被ってしまうし緩いので、ついでに直してみました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2010-06-25 19:43:10
そのまま製品化してはどうでしょう?  ・・・なくらい、良い出来だと思いますよ

返信する
Unknown (bibiru)
2010-06-25 23:01:15
作れちゃうのもすごいですが
直せちゃう所もすごいですね
返信する
製品化は。。。 (きたろう)
2010-06-25 23:39:54
いのさん
ガンクラフトでも今製作しているみたいなのですが、やはり
つばの部分と上の部分のズレが問題で停まっているみたいです。刺繍で出す予定みたいなんですけどね

ビビる~くん
何しろ色んなサイズが既製品に合わないので、直すしかないんですよ規格外なものですから。。。
返信する
ウチの嫁に・・・ (白猫)
2010-06-29 16:42:47
ツメの垢を煎じて飲ませたい・・・。
返信する
特別なことはしてないですよ (きたろう)
2010-07-05 19:22:36
ただヲタなだけですってw
返信する

コメントを投稿