きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ごはん?

2005-05-04 | 熱帯魚
エビボトルのミナミさん2匹には3日に一度ぐらいのごはんをあげます
苔を食べているので普段は葉っぱやら土やらをツマツマしていますが、今日はごはんの日なのでキャットタブレットを半分にしてあげました。ちなみに残りの半分はアベニー水槽にいるオトちゃんに

CB太郎Jr.たちはどんどん大きくなって、デジカメのピントも合いやすくなって来ています。
まだベビーフードですが、きたろうが水槽の前に行くとごはんの気配を察してか見に来るようになりました
はじめのうちはまだごはんだと気がつかなかったのですが、今ではごはんが水面に落ちるとわらわら寄って来たり、少し時間がたつとはらはらと落ちるごはんを狙って底の方に集まって行ってます。一生懸命かぞえると40匹近くいるようです。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルのつけ方 (レガ)
2005-05-05 00:30:42
いつも関心しちゃってます。

またそのタイトルから写真のコメントにも!

今日はPCの前で一人で笑った気持悪い親父です。。。でもそのくらい、ごはん、ごはんって

連呼しているようにみえましたよ。

返信する
Unknown (こりどらお)
2005-05-05 13:24:07
ご飯をねだりに寄ってくるの、可愛いでしょうねぇ。



ウチのコリたちときたら・・・(泣)。
返信する
 (きたろう)
2005-05-05 21:42:52
レガさん

そうですか?いつも適当に思いつきで書いてます

特に日記は毎日の事ですから、悩んで書いていると続かないので。。。

このブログにする前は文章のみでもっとレアでディープな内容だったので物言いがつきまして

ブログは写真についてだけの話が多いのでお気楽に書いてますが

ベビー達がだんだん『きたろう=ごはん』になってきてるのが面白いです。



こりどらおさん

不思議ですねえうちのコリたちは一先にアピールして餌くれダンスするんですよ(笑)種類にも寄るんでしょうかね???
返信する

コメントを投稿