きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ラーメンぶらり旅 vol.2

2006-10-30 | おいしいもの
久々に一之江の『麺屋 雄』に行って来ました♪
今回はしおねぎチャーシュー。ねぎとチャーシューは別に出て来て後のせです。
きたろうはラーメンのつゆは残すんですけど、ここのカツオだしのしお汁が美味しくて、ついつい全部飲んでしまいます!!

最近体重計に乗れない(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなやん)
2006-10-31 19:02:06
うげー。
あたしも最近コワくて乗れない・・・体重計。
返信する
Unknown (サム)
2006-11-01 14:31:20
同じく体重計にのれません(笑)         スープが透き通っていて美味しそうです♪
返信する
軽くヤバい。。。 (きたろう)
2006-11-01 23:12:40
どころじゃないお年頃(笑)
二人ともこちらに来た時には是非連れて行きたい。。。♪
返信する
Unknown (mine)
2006-11-07 17:16:30
お久しぶりです。
この画像見ただけで 「雄」ってわかりましたよ!!
この後のせチャーシュー!!
なんたって会社は一之江ですもの・・・・
実際には川を挟んだ西瑞江ですけど・・・
やっぱり塩だね・・・モンゴル岩塩・・・
味噌はなぜか油が多くて・・・×です
味噌なら 2軒隣の味噌一ですよ!!

霞にダイブした後 呪われてます・・・
返信する
あ、じゃあさ (きたろう)
2006-11-09 22:37:08
今度はそこ一緒に行きましょう!!
ミソもいいよねえ。
返信する

コメントを投稿